作品集
□ エクステリア作品集・お客様の声
 
ガーデニングとは プランで変わる住まいの顔。
サン・ライフがご提案・お手伝いさせていただきました
作品集・施工実績です。
 
3件中 1~3件を表示しています。     
 

緑区 A様邸 門まわり工事

 IMG_2482.jpg  IMG_2483.jpg

 

 

5年程前に外構工事をお任せ頂いたA様。

玄関ドアを出て、すぐ目の前が道路の為、小さいお子様が飛び出す事がご心配との事。

玄関ポーチの広さを考慮し、LIXLのアーキシャット門扉をご提案させて頂きました。

また、階段から落ちてしまわないように駐車場側にはアルメッシュフェンスを設置し、入口には機能門柱のウィルモダンスリム(LIXL)も設置させて頂きました。

奥行のない玄関もアーキシャット門扉なら本体を伸縮する開閉方式なので、コンパクトに納まり、玄関のスペースも十分に確保できます。

他の商品もシャイングレーで統一し、纏まりのある空間が出来ました。

裏の勝手口には防犯も兼ねて、プレスタ門扉2型(LIXL)を設置しました。

 

お子様の飛び出しや防犯の不安が解消され、ご満足いただけました。

 

天白区 T様邸 セッパンガレージ・ウッドデッキ工事

 

高台の閑静な住宅街に新築です。

 

DSC_0448.JPG

見晴らしの良いお庭にウッドデッキを設置し、天気の良い日にはお茶を飲みながら、ゆったりとした時間を過ごせそうです。

 

DSC_0435.JPG  DSC_0437.JPG

勝手口には特注テラスを設置。

1本柱にする事で、通りやすくし強度も安心です。雨の日も困りません。

 

DSC_0444.JPG  DSC_0447.JPG

 

車庫には風対策も含めセッパンガレージを採用しました。

安心して楽しく生活出来ると、ご満足いただけました。

 

緑区 O様邸 外構工事

 

 

 

IMG_20180121_160727.jpg   IMG_20180121_160827.jpg

 

IMG_20180121_160847.jpg 

 

新築のお家を建てられたO様。

フェンスや駐輪場など、こだわりながらご自分で選ばれました。

駐輪スペースが少し小さめなため、スペースが広々使えるLIXLのネスカFミニをご提案させて頂きました。

スタイリッシュなイメージを強く押し出しながらも、デザイナーズパーツ 枕木材(LIXL)やルシアスフェンス(LIXL)を深みのあるショコラ色にして温かみを持たせてあります。

また足元はコンクリート洗い出しのスロープにして、自転車を押しながらでも歩きやすくなっています。

シンプルなデザインでありながら、機能性も詰め込まれたおしゃれなセミクローズ外構になっています。

 
3件中 1~3件を表示しています。