作品集
□ エクステリア作品集・お客様の声
 
ガーデニングとは プランで変わる住まいの顔。
サン・ライフがご提案・お手伝いさせていただきました
作品集・施工実績です。
 
19件中 1~10件を表示しています。     1  2 
 

緑区T様邸 外構工事

 緑区T様邸2011.12.28.JPG  新築の玄関まわりにフィットする様、白と黒でまとめた門柱にインターホンのレッドをワンポイントとしました。また、ブラックの塀の上に格子アルメッシュフェンスを取付け、風通しが良く、開放感もあります。新しい年を迎えるにあたり、福の神も引き寄せられそうです。

 

瑞穂区M様邸 庭工事

瑞穂区M様邸1-2011.12.16.JPG     瑞穂区M様邸2-2001.12.16.JPG  瑞穂区M様邸3-2011.12.16.JPG  庭にデッキ、+Gの日除け付きテラスとデザイン格子タイプのスクリーンを取り付けました。デッキと天井部分の日除けを繋ぐスクリーンに白とブラウン色を取り入れることで、建物との一体感が増しました。奥様が丹精を込めて育てている鉢植やハンギングバスケットで、素敵な空間が演出され、暮らしに彩りを加えています。

 

名東区K様邸 ビオトープ・池工事

名東区K様邸1-2011.12.9up.JPGのサムネール画像のサムネール画像      名東区K様邸2-2011.12.9up.JPGのサムネール画像       庭全体に岐阜白川砂利とタイルを敷きつめ、風通しも良くなりました。お子様がめだかを飼うために造ったビオトープのための池工事と、シンボルツリーだった夏みかんの木をメインにしました。デッキからの眺めもめりはりのある庭の完成です。

 

天白区B様邸 ガーデンルーム・Zima工事

天白区B様邸1.JPGのサムネール画像天白区B様邸2.JPG 

新築で、とても明るい感じの家にガーデンルームジーマとデッキを設置しました。お子様の遊び場、また雨天時の洗濯物干し場として大活躍。40代前半のお施主様がレンガや砂利、芝を敷くなど、ご自身で作られた庭と見事にマッチしています。

2011年LIXILエクステリア施工コンクール ガーデン部門にて入選いたしました。

 

緑区K様邸 門まわり工事

緑区K様邸03.jpg 緑区K様邸002.JPG 緑区K様邸001.jpg

+Gを使った門まわりの工事。傾斜地でワイドオーバードアの納まりに苦慮工夫を凝らしました。建物にマッチしたナチュラルシルバーと柿渋の+Gがとても印象的です。芝生そっくりの人工芝で、アプローチと車庫まわりをデザインしました。とても明るくてモダンな家の顔に仕上がりました。

2011年LIXILエクステリア施工コンクールにて入選いたしました。

 

 

南区Y様邸 車庫まわり工事

Y様邸.jpg     Y様邸2.jpg 

今回施工させていただいた、三協立山アルミの「Mシェード」敷地対応力の高さが駐車場の端から端までぴったりと納まり、まるで建物と一緒にプランしたような一体感で、スリムで近代的なデザインのMシェードがぴったり大好評!

 

豊明市B様邸 デッキ&テラス工事

B様邸02.JPG  B様邸01.JPG  j0185197.jpg

樹の木テラスとウッドデッキ樹の木Ⅲを施工しました。庭いじりが趣味のお施主様へ、和風なアウトドアスペースの提案が出来、周囲の環境にも大変良くとけ込み満足して頂けました。

 

瑞穂区A様邸 外構工事

瑞穂区A-2.JPG 瑞穂区A.JPG

三協立山アルミのUスタイルⅡの3台用カーポートを使用し、建物に合わせた門まわりをスタイリッシュなデザインで提案計画しました。変形地にフィット出来るUスタイルはお客様のご希望にそえる商品で大変好評です。

 

瑞穂区T様邸 池・バーベキュー台工事

瑞穂区T01.JPG     瑞穂区T.JPG瑞穂区T03.JPG   瑞穂区T02.JPG

池(ながれ)の改造リニューアルとバーベキュー台の工事です。門を入ると趣のある和風庭園とアプローチが広がっています。循環装置を付け、常にながれる水音とよどみのない水流をみることが出来、心にやすらぎを与えてくれます。主庭はがらっと雰囲気を変え洋風のレンガ積みでバーベキュー台と広場は300角タイルを敷詰め、明るくまとめ、家族でくつろぎ、楽しめる空間に仕上がりました。

 

千種区T様邸 庭まわり工事

t様邸.JPG  T様邸.JPG  t.JPG

庭に+GとGルーフ(テラス)を取付けました。+Gは目隠しの役割をし、Gルーフは雨と日差しを遮り、とても存在感のあるモダンでプライベートな庭に仕上がりました。植栽等がより+Gを引き立たせより雰囲気の良い"自分だけのやすらぎの庭"になりました。

 
19件中 1~10件を表示しています。     1  2